おはようございます

石神井公園 もつ焼 加賀山 です

今日は5月19日(日)

加賀山は通常営業🈺

明日は月曜日なので定休日

なので今日来てください🙇‍♂️





パーフェクト黒ラベル

オリジナルタンブラーが当たるイベント



昨日 来店されたお客様が 

10杯目で当ててくれました😮‍💨

イベントが始まってから累計で20杯くらい飲んで

やっと当たりました🎯


残り 2個 今日 終わらせましょう💪


たぶん 今日 終わる😄

早く 次のイベント やりたーい🍺




さて
昨日のブログタイトル  うんどうぶそく  どーする
運動不足 どうする

プールもジムも行かなくなって何年経つんだろう…

今日5月19日は 武蔵野市民プールで
春季武蔵野市民水泳大会が開催されています



先程 水連の会長に挨拶して来ました


『秋の大会には出場してね』と言われました


さーて どーする?😄