おはようございます

石神井公園 もつ焼 加賀山 です

今日は5月12日日曜日

第二日曜日ですが 振替営業 です
(カレンダーには 臨時営業 と書いてしまった)


2015年 加賀山が開店する数ヶ月前に開店した
石神井公園 居酒屋とおるちゃん   

とおるちゃん   ご夫婦が今日で引退します

仲良くさせてもらっていたので寂しいです
とおるちゃん   菜穂子さん お疲れ様でした


7月から よっちゃんが引き継ぐ予定
よっちゃん 頑張って







さて
昨日のブログタイトル  げんきです  たぶん
多分 元気です

高熱だった時は 脚に力が入らなくて ヨボヨボと歩いていましたが 

今は 普通に歩いていると思います

久しぶりに店を開けたら 沢山のお客様に来店して頂きました

有難う御座います

ただ 残念なのは いっぱい 飲んで頂いたのに

(確率的には 当たりが出てもいい数)


あたり が一つも出なかったこと


あたり が出る確率は 高くなりました


早く 次のイベントを始めたいので 


当てちゃってください 🍺