おはようございます

石神井公園 もつ焼 加賀山 です

今日は5月11日(土)

加賀山 再開の日

5月7日から10日まで体調不良により臨時休業させて頂き

皆様には ご迷惑と ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます

申し訳ない事で御座います

医師の指示に従い 点滴 投薬 休養 をしたお陰で
(もちろん お酒も飲まず)
回復しました

本日より店を再開させて頂きます


サッポロ ザ・パーフェクト黒ラベルのオリジナルタンブラーが当たるスクラッチキャンペーンの景品(あたり)があと7個 有ります



開栓してから日にちが経ってしまった生ビール

私が飲もうと思っていたのですが

飲めない状況になってしまったので 

樽に残った生ビールは廃棄しました




美味しいサッポロ ザ・パーフェクト黒ラベル生ビール


飲みに来てください🍺



いつまで休むか分からなかったので


仕込んだ ポテトサラダとお新香は あの店とこの店に託したので 新しく仕込み直しました👍


今回の方が 美味しく出来た😅



たぶん大丈夫だと思いますが 体調が悪くなったら

ブレーキを踏みますので ご理解を🙏

それと 明日 第二日曜日ですが 営業します🏮

皆様のご来店をお待ちしています🙇‍♂️




さて昨日のブログタイトル   あるなし  くいず
有る無しクイズ

有る、 無し

元気ハツラツ、 ユンケルンバ

うしろの百太郎、 ゲゲゲの鬼太郎

取ればアウト、 抜けるとセーフ

タンスにゴン、 蚊にはキンチョール

晴れるかしら、 雨だわ

長男コツコツ、 長女イケイケ

1月1日、 大晦日


正解者からのヒント
ある、    なし
コブクロの桜、森山直太朗のさくら

正解は 有る の方には加賀山でお馴染みの

もつ焼の モツの部位(種類)が入っています

ハツ シロ レバ タン カシラ ナンコツ ガツ