おはようございます

今日は4月23日(火)

地ビールの日・ビールの日

飲み慣れたビールが一番美味しいと思っています🍺


サッポロ黒ラベル と 赤星が好きです😊



昨日 月曜日 定休日

風呂掃除🧼🛁🧽 洗濯 朝食を済ませて 店へ
片付け 掃除

夕方 手打ち蕎麦 雷鳥 で食事



ワイン🍷


今日は サッポロ黒ラベル を飲まなかった


キリン一番搾り を飲んだ後 

サッポロ赤星を飲んだけど

いつもの違う味に感じました


照姫まつり後 ヒューガルデンを飲んだけど

ちゃんと注がれた 一杯目のビールは 

メーカー関係なく 美味しい😅


一杯目に飲む 加賀山の 

美味しいサッポロ ザ・パーフェクト黒ラベル 

絶対 美味しいはず👍



オリジナルタンブラーが当たるキャンペーン開催中





さて
昨日のブログタイトル  せい  そろい
勢揃い 

日曜日の照姫まつり
実家に親族が集まりました

母 長兄 義姉 姪三名 その夫 従姉妹夫妻
娘夫妻 その子供二名 息子の妻 その子供二名
息子の妻の父 息子の妻の妹 その子供三名
私ども夫婦以外で 総勢21名
普段 三名で暮らしている家が賑やかになりました


草加から息子家族が来たのには

聞いていなかったので驚かされました😲


娘家族も母に会うのは久しぶり

昨年11月に生まれた四人目のひ孫と初対面


春爛漫♪


角煮まん