おはようございます

石神井公園 もつ焼 加賀山 です🏮

今日は4月22日 月曜日 定休日🙇‍♂️

昨日 石神井公園付近で開催された

照姫まつり 照姫行列コース にある

かやま青果店 の店頭で

もつ煮込み と 生ビール を販売しました





お天気にも恵まれ お陰様で 大盛況


もつ煮込みの もつ が売り切れてしまい


後半は 豆腐煮込み を販売しました









生ビールは 20リットル樽 2樽 終わったところで


パラパラと 雨が落ちてきたので 撤収🙇‍♂️


片付けをしてから


すいすいで 軽く 打ち上げ(反省会)勉強会🍺




ご馳走さまでした🙇‍♂️




お借りした大きな寸胴なべを返しに

大泉学園 焼肉 雄心へ🚕




有難う御座いました🙇‍♂️


サッポロ ザ・パーフェクト黒ラベルの景品オリジナルタンブラー  が欲しくて


喜鳥屋 で勉強会🍺

↑  のりチーズ 山葵付き   


景品のオリジナルタンブラーの写真


当たらなかったので ありません😅





🚃石神井公園駅 解散

スーパーに寄ってから帰宅 🚶


補習🍺

↓  コンビニクーポンで交換したビール

     娘からフォトスタンドを貰いました↑

      折り紙は孫の作品




さて

昨日のブログタイトル  ばしょ  この

この場所


加賀山の前の道は 照姫まつり 関係無いし

営業日の日曜日 開催だったり

昨年 閉店した実家の青果店の店頭を借りられる

などの理由から

照姫まつりに参加するのは初めてです


来年は建物の建て替えが予定されているので

このばしょ では 最初で最後




たぶん