こんにちは

第四日曜日は 定休日

風呂掃除🛁🧼 洗濯🧺 を済ませて

東久留米へ 🚃

POT    で勉強会🍺













コースもありますが アラカルトで頂きました


特に 究極の酢豚


美味しかったです☺️


大泉学園へ 🚃


大森喫茶酒店  で勉強会🍺







サッポロ ザ・パーフェクト黒ラベル🍺😊


石神井公園へ 🚃


ビストロ・ラグリ で勉強会🍺

https://m.facebook.com/bistrolagri

シャトー エラ トカイ フルミント ドライ

(SC) 2021年 白 750ml CHATEAU HELLHA TOKAJI FURMINT DRY.626e

生ものNGだったので

わがままを言ってサラダをアレンジして頂きました

金柑がアクセントになっていて美味しかったです☺️


ヱビスバー の話になり

一緒に行くことになりまして


YEBISU  BAR   エミオ石神井公園店 で勉強会🍺




流石に 私は お腹いっぱい


楽しいお話の時間を過ごしました😃



昼から ずっと 勉強し過ぎ💦




さて
昨日のブログタイトル なにく タイムズスクエア

新宿タイムズスクエアビルは 
何区にあるでしょうか?

はい その通りです
皆さん 良くご存知で😄

新宿区 ではなく 渋谷区 です