おはようございます

今日は2月20日(火)  

アレルギーの日

免疫学者の石坂公成(いしざか きみしげ)がアレルギーの原因となる抗体の一種、免疫グロブリンE(IgE)を発見。アメリカのアレルギー学会で発表した日。

(いささか さみしげ)さん ではありません😄


ほとんどのエネルギーを化石燃料に依存している日本にとって「脱炭素」「脱化石燃料」への取り組みは重要です


あっ! エネルギー問題 じゃなくて

アレルギー問題か😅


因みに 私は 日本酒を飲むと クシャミが出ます🤧

  



ええと…


昨日 19日  月曜日は定休日


風呂掃除🧽🛁🧼 洗濯🧺 朝食を済ませて


バイクのオイル交換🛵 仕入れ 店に 納品 雑用


帰宅  コーヒーブレイク☕️



加賀山の QRコードを作り直したりして



新宿へ 🚃


ねづっちのイロイロしてみる60分! 139

いつもより 長めでした🕣


楽しかった 🤣🤣🤣


今回までは 毎月公演でしたが 次回から 隔月


忙しくて ネタを仕込む時間もないとか😨


ねづっちさん 18日が誕生日だったのでプレゼント🎁




石神井に戻ったら 🚃 風雨が強く ☔️🌪️


駅前の 串揚げ屋に避難したら 若い人たちが大声で騒いでいるので 何もたのまずに退店😩


少し歩いて 東京串焼倶楽部 で勉強会🍺





















4杯しか飲みませんでした🍺


っていうか…串焼き たのんでないじゃん😄



雨 やんでました🌂


店のゴミ捨てをして  帰宅🚶






さて

昨日のブログタイトル   こん  じゃく

今昔 


昔は シャンプー アンド リンス でしたよね

今は コンディショナー?

育毛対策?


こんなのを 使っています 🧑‍🦲


なぞなぞ?  ダジャレ? 

容器の色は何色がいい?