おはようございます

石神井公園もつ焼加賀山です

今日は1月15日 (月) 定休日

昨日 第二日曜日に
【第七回加賀山杯ボウリング大会】を開催しました🎳

32名 参加された皆さま 有難う御座いました🙇‍♂️

表彰式 新年会 
銀座ライオン西池袋店🍺
























サッポロ黒ラベル で乾杯🍻

プレミアム生ビールも飲み放題🍺

飲めるかな?チャレンジしました😅

白穂乃香 ヱビスビール 琥珀ヱビスプレミアムアンバー ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ) ヱビスプレミアムブラック エーデルピルス


七種類 どれも美味しかった😊


からの

養老乃瀧 本店












飲み過ぎた💦



さて
昨日のブログタイトル  はじめて  こんなの

初来店のお客様に
『こんなの はじめて 美味しい』って言われるのが

加賀山の シロ 

シロ レバー タン ハツ カシラ ナンコツ コブクロ ガツ  の中で一番人気です





にこみ も 美味しいよねー😃