月曜日 定休日

風呂掃除🧼🧽🛀 洗濯を終えて いつもの朝食

(シラス 買い忘れ😅)


衣替え 夏服を出しました👕


からの 久しぶりに ギターを持ちました🎸


指が動かない🥲


あっという間に いい時間になり


バス🚌で 荻窪へ




杉並区天沼3-30-2    あさ水 で勉強会🍺



生ビール


お通し


玉子焼き


鳥唐揚げ


赤星


ホヤ


カメの手


水なす 鰹 イサキ タコ


地酒


うるい


チヂミ


短角牛


南部せんべい


南部せんべい鍋



美味しかった😊



石神井へ戻り 🚕


店のゴミ捨てをして sprout  で勉強会🍺


酔ったか?😄 ヒューガルデン🍺



ご馳走さまでした☺️


小雨模様 傘をさして歩いて帰りました☂️🚶


補習は 無し😄


お疲れ様でした🙇‍♂️