日本の政府を信用できなくなった | beach apple

beach apple

気分屋です
その時感じたこと
思ったこと
思い出したことを書いています
厚労省を信用できなくなりTwitterを主に利用しています

去年の12月厚労省に電話してから

日本政府を信用できない自分ができました

アメブロはもちろん

TV、メディア、YouTubeもネットニュースも

 

言論統制

 

特に公的機関(厚労省)を信用できなくなり

始めてTwitterを始める

慣れていないので迷惑をかけてしまった人物もいるだろう

 

 

 

お注射💉関係で興味があった

愛知県知事選挙

注目した人はどれだけいたのだろう

 

お注射関係もあり

熱かったたように思う

医療現場の事実を演説する医師

 

 

お注射のことを熱く語る

ごぼうの党

奥野さん↓

 

票を入れた人はいつもより多いのではないかと

注視していたのに

 

選挙の結果に唖然

差が開きすぎて違和感が残った

 

そういえば過去の選挙で

閉め切って直ぐの当選に驚いたことがあった

 

↓今回の選挙について説明している方もいます

 

 

Twitterの視線は厳しい

Twitterで探すと

この選挙は

閉め切って1分で当選発表があったようです