いまさらですが | beach apple

beach apple

気分屋です
その時感じたこと
思ったこと
思い出したことを書いています
厚労省を信用できなくなりTwitterを主に利用しています

遅くなりましたが

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 🐰🐰🐰🐇🐇

去年の年末から足を痛めてダラダラと生活していました😢

 

そして

いつ投稿しようか迷って下書きしていた記事が

 

投稿されてしまいました😅あせる

 

来年→今年です

 

 

コロナが気になりながら年末年始を過ごし

年が明けた今でも気になっています

 

国民の殆どがワクチンを接種したのに

感染数は右肩上がり↗️

一向に減らない🙄?

超過死亡も戦後最多数

疑問だらけ

厚労省ワクチンコールセンターに電話してブロックされ

大臣のTwitterを見たいのでTwitterを始めたら

いつまでたっても「認可待ち」

画像

 

公的機関が役に立たないので

結局ネットサーフィン🏄

 

もはや

アメブロ事務局が厚労省などの公的機関の情報を見ろと宣伝しても

臨床試験を治験ではないとウソを言ったり、国民の疑問に答えないのであれば、公的機関は信用できない

 

アメブロ事務局に問いたい

公的機関である厚労省職員が福島教授に怒鳴られたのはなぜなのか

答えてほしい

 

動物実験しかやってないワクチンは獣医学の専門家も詳しい

 

 

 

 

 

結果として

私個人がたどり着いたのは

頻繁に変異を繰り返すウイルスに効果のあるワクチンを作るのは不可能!

インフルエンザワクチンもお守り程度なんだってね

 

無知こそ最大のリスクである