甘酸っぱい(*^^*) ② | beach apple

beach apple

気分屋です
その時感じたこと
思ったこと
思い出したことを書いています
厚労省を信用できなくなりTwitterを主に利用しています

またまた届きました

🍒🍒

 

今年も紅秀峰が出るまで購入しそう😋
 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に届いた🚛ダッシュ

びっくり箱が微妙に違う

 

 

 

 

 

爆笑 オープン♪

 真っ赤
じゃなくて
赤黒い

 

 

 

 

 

 

 

訳ありだから安い

 

 

 

 
キズありだけど
佐藤錦は
甘ーーーい🤩
 

 

 

 
紅さやかは
完熟したら
スッパ味が増した😆
甘みも酸味も濃くなった

 

 

 

他にも

紅きらり

山形美人

月山錦

高砂

香夏錦

おばこ錦

できるだけ

色々食べたい

 

 

一方で前日届いた『日の出』😢ダウン

 

 

小さくて水っぽくて、甘みも酸味も薄いので

砂糖投入して煮込みました😡

色だけはは出てきた

 

 

 
種を出したらサクランボジャムになるかな
 

 

 

 
さくらんぼサクランボの種類って
どれだけあるのだろうはてなマークはてなマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
食べ比べとして
セット品にしてもらえないかな