どこから来るの?┐(´д`)┌ | beach apple

beach apple

気分屋です
その時感じたこと
思ったこと
思い出したことを書いています
厚労省を信用できなくなりTwitterを主に利用しています

エッ!!Σ(゚Д゚)
 
 
イヤ!
 
 
そりゃない
 
 
あり得ない
 
 
 
年賀状出さない??
 
 
 
夫が帰宅して
職場の出来事を話した  
 
 
ニコニコ(夫)職場で今年の年賀状何枚出すの?
って・・・聞いたら
 
 
事務員の言葉
真顔(事務員)配達の郵便局員が、コロナに感染してるかもしれないので、今年は出しません
ハガキにコロナが付着してるので
 
びっくりはぁ??
 
びっくり(あおりんご)その話しどこから来たの?
冗談でしょ?
科学的根拠は?
事務員も保菌者でしょ?
自分は保菌者じゃないとか!?
 
えー科学的根拠なんでないだろ?
ここって、閉鎖的な町だし、コロナ怖がりだらけだな
●●県から来たお客と直に話したら別の場所でお昼を食べろとか平気でいうし・・・
ムキー他県の人をばい菌扱いするし・・・冗談じゃなくて、不愉快でたまらん
居酒屋で酒飲んで、羽目外して大声出すから感染するんだろ!
 
 
グラサンあせるイヤ〜
確かにこの町は脆弱な医療しかないけどね〜
普通は
我が身を守るために、
手洗い、マスク😷
すればいいだけじゃん🙄
それと・・・
バランスの取れた食事と適度な運動
不要不急な外出は避ける
 
 
 
どこから来たの???
配達された年賀ハガキにコロナが付着してるって
郵便局員がコロナ感染してるって
これが迷信の始まりになるのかなぁ😅
って、あおりんごは思う
 
それとも・・・
本当に
年賀はがきにコロナウイルス付着してるのか??
 
これじゃぁ、スーパーに買い物行けないじゃんあせるあせる
毎日他県から運搬された食材、商品売ってるんだよ
クリスマスケーキ買わないのかな?
クリスマスツリー誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

アッΣ(゚Д゚)

配達員がコロナ感染してるなら

ネットで注文もしないのか🙄

言ってることハチャメチャな事務員😅