グレープフルーツが欲しい!! | beach apple

beach apple

気分屋です
その時感じたこと
思ったこと
思い出したことを書いています
厚労省を信用できなくなりTwitterを主に利用しています

夕方5時🕔から
 
 
気分が悪い😖
気持ち悪い😫
 
 
吐き気が
強くなったり
弱くなったり
 
 
😫🤮
強烈な吐き気が来て
思わず、タオルを口に当てた
何がくる!?
 
 
前兆
 
 
単純部分発作
 
 
もしかしたら
 
意識がなくなるのか?
・・・
 
 
 
単純部分発作から
複雑部分発作に移行するのか!?
移行したら
 
 
単純部分発作
確定だし
 
 
 
複雑部分発作が来たら・・・
 
 
 
最悪だ😱
 
 
 
 
 
そう言えば、胃を吐き出してしまうような吐き気はしばらく来ていない・・・
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
酸っぱい
グレープフルーツ
🍋が欲しい
もう・・・
30年以上・・・前兆が来たら
グレープフルーツジュースを飲んでいた
前兆が来ると、酸っぱい物を欲してスッキリ!
わたしの頓服薬はグレープフルーツジュース
 
 
グレープフルーツジュースと一緒に薬も飲んでいたあせる
 
 
処方薬の説明書をもらうまで
グレープフルーツジュースの副作用を知らないでいた(..)
なんというか・・・薬剤師から聞くまで知らなかった
それに・・・
 
グレープフルーツジュースと薬を一緒に飲んでも、副作用が来たことがない
 
当時の薬剤師はグレープフルーツジュースを止めたけど
 
主治医(てんかん専門医)からも飲んでいいと言われたし、自己責任とも言われたし・・・
現在の主治医からも止められていない
現在の薬剤師もグレープフルーツジュースを止めない

 

 

色々勉強して考えてみると・・・

・・・今になって思うと

・・・今まで前兆(単純部分発作)だと思ってた症状は

PMSだったのかもしれない・・・

当たり前だけど

PMSから複雑部分発作にはならないよね

( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

 

カットしたグレープフルーツがないから
 
 
 
 
野菜生活🍅🍊🥦
をチビチビ口に含んで飲む
 
 
 
ショボーン夕飯いらない
食べたくない
野菜生活飲みながら
夜のクスリ💊をパクリ
 
 
びっくりやっぱり違う
前兆
単純部分発作
にしては
吐き気が
胃の浅い場所から来る
てんかん発作ではないような気がする・・・🤔
 
 
もしかして・・・
つわり!?
びっくり月経が来てない
2ヶ月来てない・・・
 
 
 
 
夜10時🕙過ぎ
頭痛がやってきた
代わりに
吐き気が軽くなってきた
 
今日の経緯から見ると・・・
・・・
てんかん発作じゃない
 
 
 
PMS!!
 
2020-12-23 追記
ずーーと思ってること
引っ掛かっている事
症状だけで見ると
あおりんごの場合
前兆(単純部分発作)も
つわりも
PMSも
似てるし、辛いときは辛い
 
過去に遭遇したことだけど
PMSで救急車救急車要請した人もいてびっくり
(PMSが酷いと意識がなくなるって!!)
事故をおこした妊婦も見た
妊婦だからつわり症状で交通事故をおこしても許されるのか!?
 
交通事故をおこす妊婦は多いと聞く

 

 

 

 
憶測だけどPMSによる事故も多いと思う
症状が同じなのに
カテゴリーが違うと
てんかんだけが悪者扱いになるような気がしてならない