Be Academy 〜英語で広がる世界の旅へ〜
https://be-english.themedia.jp
「世界中の人と心の伝わるコミニュケーション」をビジョンに
【聞ける&話せる】英会話上達法プログラムをご提供しています。

 

宝石赤「聞ける&話せる」英語上達プログラム*11月生募集開始!

   英会話上達法がわかる【体験レッスン】予約はこちらから

 

 

 

 

今日はプログラム作成をしています。

 

 

ご提案させていただいた内容を

さらに具体的にプログラムして

一人一人の英語の目標へ向かう

英語学習が3ヶ月始まります。

 

 

英語を教える前は

学習プランの立てても

途中でどうしても遅れてしまって、

 

結局追いつけずに

英語の勉強をやめてしまっていました。

 

 

今思うと

かなり無理な量と目標レベルを

設定していたなぁ〜と思います。

 

 

ちゃんと今の自分の英語レベルが

判断できなくて買った本が難しすぎたり・・

 

できるようになりたい英語と

選んだ本の内容が全然違っていたり・・・

 

 

あの時にちゃんと判断してくれる人が

欲しかった。

 

 

自分ではよくわからないから

かなり遠回りしていたように思います。

 

 

 

 

10月になって

2024年もあと3ヶ月ですね。

 

 

3ヶ月はちょうど英語学習プランを

立てるには良い期間といえます。

 

 

今までの勉強がどこまで身についているのか?

これからどんな学習内容を進めていけば良いのか?

 

3ヶ月ごとの見直しは

結果が出やすい期間です。

 

 

ずっと頑張っている英語だけど

全然できるようになっていない・・

 

 

そう思う人にこそ

3ヶ月ごとの確認はおすすめです。

 

 

今年も残り3ヶ月。

今までの英語学習を振り返って

できるようになっていることと

停滞していることを整理して、

 

10月・11月・12月の

英語学習プランを立ててみましょう。

 

きっと2025年が

ステージアップの年になりますよ。

 

 
 
もし、アドバイスが欲しいと思ったら

いつでもご相談くださいね。

個別相談でお待ちしています。

 

 

 

 

 

こんな気持ち↓で

新しい英語上達の道へ進む

お手伝いをしていきますおねがい

 

リスニングの苦手原因の根本に発音があるという事を感じ、

前回の英語脳の講座に続いて今回も受講させて頂きました。

発音については自分でもできているようで、

できていないようで…

 

とあやふやだったので改めてしっかりと

確認する事ができてよかったです!

 


講座終了後には資料動画も頂き

今後練習に使用させて頂こうと思います。


自分の英語学習タイプを知り、

楽しく英語学習の環境を作っていきたいです。
この度はありがとうございました☆

 

40代・女性:2024年9月オンライン受講

 

 

 

 

宝石赤「聞ける&話せる」英語上達プログラム*11月生募集開始!

 英会話上達法がわかる【体験レッスン】予約はこちらから

英会話上達プログラムはこちらから右矢印プログラム詳細

 

 

 Be Academy 〜英語で広がる世界の旅へ〜
https://be-english.themedia.jp
「世界中の人と心の伝わるコミニュケーション」