朝の時間をちょっと変えてみると

1日がこんなに変わるなんて

思っていませんでした。

 

たった30分が

1日を充実させてくれる。

 

こんな日々を

続けていけると

 

 

 

1週間

1ヶ月

3ヶ月

 

半年

 

1年後。

 

 

まさか。

 

先生。

まさかという「坂」の

期待を裏切ってくれる

「坂」がありました爆  笑

 

 

 

30分も時間がない

 

最初はそうおっしゃって

いましたよねウインク

 

 

そう思った時が一番良い

タイミングですウインク

 

 

 

 

 

 

 

英語は40代・50代から

ですよウインク

 

 

 

受講後のご感想

 

判りやすかったです!

 

レベルにあった文を、

音からまずは、

とにかく聞くことも、

 

どうしてなのか理解が深まりました。

継続してみます!

 

40代・女性

 

 

 

きっかけになった動画講座はこちら

 

 

 

 

 

 

Have a nice day!