社会人になるとなおのこと

英語の勉強って独学がメイン。

 

始める時に

英語の学習本を

新しく買って

 

やる気も満タン!

最初は順調に進んでいく

英語の勉強だけど、

 

覚えても覚えても

会話になると出てこない・・

 

このやり方でいいのかな?

もっと良い方法はないのかな?

 

 

不安になることって

必ずあります。

 

 

そんな時に

これでいいんだ!

 

そう自信が持てることが

できたら

 

また英語を頑張っていけますニコニコ

 

 

私もそうだったから

本当に良かったニコニコ

 

 

講座のご感想

 

今までずっと独学でやってきたので

なかなか自分自身の成長が感じられず、

 

闇雲にやってるんじゃないかとか、

このやり方で良いのだろうかとか、

無駄な時間を過ごしてないかなど

 

不安になる事も多かったのですが、

今までやってきたことは

ちゃんと褒めてくださり、

すごく安心しました。

 

そして自信にも繋がりました。

 

教えていただいたシャドーイングの方法で

引き続き英語学習を頑張ります!

 

20代・女性

2022年5月受講

 

 

この講座はこちらですニコニコ

 

 

 

もし、何かしらの不安を

英語の勉強に思う時に。

 

動画で学べますよニコニコ

 

Have a nice day !