TODAY'S
 
最初に買うべき3冊

 

 

今日は英会話ビギナーさんに向けの

お話しですニコニコ

 

 

 

もし、今まで何度も

英会話にチャレンジしたけど

「続かない&できるようにならない」

そんな方はぜひぜひ

読んでほしいと思います音譜

 

 

 

永久保存版!

 

 

英会話初級者さんが

最初に揃えるべき3冊を

順番にご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

英語の微妙な意味合いを

かわいいコアラが

教えてくれる1冊ですニコニコ

 

 

多くの方がまちがえている

「must」と「have to」

 

この2つの意味の違いとははてなマーク

 

日常英会話で使われているのは

「have to」ですニコニコ

 

「must」はとっても強い意味で

使われるので、

日常で使うときは

使う場面を選んでいく必要が

ありますひらめき電球

 

 

そんなネイティブが

使っている

英語の意味が

わかる1冊ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常英会話は

中学文法でOKビックリマーク

 

中学英文法を

わかれば

 

表現や単語の入れ替えで

文はどんどん

作れてしまいますニコニコ

 

 

文法は苦手で・・・あせる

 

という方も

取り組みやすいので、

まずは1周さっと

目を通してみましょう音譜

 

 

そして、

まずは3周

繰り返してみると

理解が深まりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英会話学習が

進めやすい1冊ですニコニコ

 

 

会話の内容も

 

ひらめき電球日常英会話

ひらめき電球トラベル英会話

ひらめき電球オフィス英会話

 

と場面ごとに学べます音譜

 

 

 

そして、この1冊を

選んだ理由に

 

なんと

中学英単語でできる

英会話なんですニコニコ

 

 

中学英文法と合わせて

中学の英単語で

いろいろ話せるようになる

おすすめの1冊ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 


 

 

今日は英会話を始めるなら

これ!というおすすめの

英語学習本3冊を

ご紹介しました。

 

 

英会話はなかなか

できるようにならないあせる

 

英会話って難しいえーん

 

そんな気持ちが

これならできるかも!?

 

そんな風に

英語をもう一回

やってみようかな音譜

 

そんな

きっかけになりましたら

幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

nana*eigo