ベアとゆかいな仲間たち シーズン1最終話(第69話) | ベアとゆかいな仲間たち

ベアとゆかいな仲間たち

わたしは、犬です。四国のとある町でまきおこるどこにでもいる犬たちのことを書いていきます。一生懸命にブログを更新していきますので、どうか、人間のみなさま、わたしたちにやさしい目で話しかけてください。そして、わたしたちの声に耳を傾けてください。

昨年の12月24日にスタートした「ベアとゆかいな仲間たち」の物語のシーズン1は、今日で最終話となります。

スタートしてから、たくさん応援していただいたり、楽しみにしてくれたりと、わたしとしても物語を書き続けがいがありました。

この場をかりて、あらためて、お礼を申し上げます。

シーズン1は、ほんの問題提起にすぎません。

物語を通して、みなさんに少しでも伝わればと思います。

シーズン1では、不幸な犬を救う旅に出た長男の大ちゃん、そして、大ちゃんを追う三男のすばる兄さんが不在となりました。

わたしの住んでいる町の仲間たちは、ふたりが早く帰ってくるのを待ち望んでいます。

次回は、シーズン2でお会いしましょう。




いつも見てくれてありがとうございます
どうぞ応援を宜しくお願いします

ベアとゆかいな仲間たち

犬ブログランキング参加中
↑↑↑↑↑
ポチっとクリックしてくれるとうれしいです