タイトルの通りです。
少し前に、夫が何やら美味しいアイテムを手に入れました。
テッテレー
TKG(卵かけご飯)にかけて食べると死ぬほど美味しいらしい。
「ハルも食べていいよ!」
って言ってくれるのですが、私は今炭水化物抜いてるんでちょっと舐めさせてもらった。
うん。
出汁醤油に桃屋のごはんですよ♪を混ぜた味がする。鼻を抜ける磯の香り。
ヒロシがこれにハマったらしく・・・。
せっかく1ヶ月半・・・もっとかな?朝食をキャベツの千切り+魚肉ソーセージ+納豆+コーヒーで済ませていたのに、
そこに卵かけご飯をプラスしたいんだがどうだろうか?と言ってくる。
私としては、もう好きにして~・w・っていう感じ。
何度やったって自分の欲に勝てないんだもの。痩せるわけがない。
せっかく減った2㌔も、もはや元に戻ったらしい。
だったら私に向かって痩せたい、痩せたいって言うの止めてもらえないかなと思う今日この頃。
自分だけの中で闘うべきことじゃない?
私を巻き込んでどうしろと?
「ん~もう分からない。我慢出来ないなら食べちゃえばいいんじゃない?でも、痩せないからダイエット諦めた方がいいよ」
と言いました。
すると・・・
「いや、俺は諦めない(・∀・)」
と。イケメン風なセリフを言っている。
バカなの?wwリバウンドしてんじゃんww
「もう無理だよ」
私は愛を込めて否定します。(笑)夫にナニクソ精神でダイエットと向き合ってもらうために!
しか~し。
「なんだよ・・・ハルだって一時期太ったじゃん。〇〇ダイエットというダイエットは端から試したんだろ?言ってたよな?」
と来た。
「そうだよ~。試したよ。何が良くなくて何が確実に健康的に減るのか。一度話したよね?もうね、我慢するしかないんだってば。それが出来ないなら出来ないって。だから私痩せたじゃん。」
「いや、ハルはもう少し太った方がいい」
どっちなんだよwwwww
もう朝から疲れるんです。
愛を込めて花束を・・・ではなく、
愛を込めて夫に発破をかけるのですが逆効果だったかな・・・
もう痩せるの止めちゃえばいいのに。
太ってたって私と夜の生活が無くなるわけじゃないのに。
変なの~・w・;
