なんとなくお腹が痛いな~と思って事務所でじーっとしていると、

そこへ夫登場。

 

 

今日は夫も暇らしい。

暇なのにゴロゴロしないのが夫の尊敬するところ。

ヒロシの城を何やらお片付けしている様子でした。

 

 

 

夫が近づいてきて、神妙な面持ちで私に言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、今日インドカレーの持ち帰りにしようよ。夜飯。」

 

 

 

 

 

( ˙▿˙ ; )

そんな真剣な顔して言うことですかw

 

 

 

そして、

辛さが選べるのですが、

その辛さを、

★    ←甘口 子供でもイケる

★★   ←ほんのり辛い

★★★  ←中辛

★★★★ ←わりと辛い。いつも私が注文するときの辛さ。

★★★★★ ←激辛。

 

 

 

「わし、激辛にしてね。」

 

 

 

えww 絶対に食べられないよ・・・

と言うのに、

「食える」

の一点張り。

 

 

このまえ初めてテイクアウェイしたら、お店で食べるよりも4辛があまりにも辛くて悶えた私。

それを説明するのに、食べると言って譲らないのです。

 

 

 

知らないぞ~www

 

 

 

後に報告しますが、多分痛いって言いながら汗だくになりますw

 

 

 

そして・・・

隣に来て、

「その服いいね」

とか言いながら誰もいないのをいいことに腕を触ってきます。

 

 

「激辛で」

って言うときはものすごい神妙な面持ちだったのに、

 

 

 

スキンシップになると、

目尻がぐっと下がってただのヒロシ。

いや、いつもただのヒロシなんですけども・・・。

 

 

「ちょっともう。いつだれが来るか分かんないからやめて!」

 

 

と言うと、

 

 

「拒否されればされるほど、触れたくなるんだよな」

 

 

 

と意味不明の持論を述べておりました。

挙句の果てに、

事務所から出ていくときのセリフが・・・

 

 

 

「今夜よろしく!」

 

 

ですw

ほんと面白い人。