何時に寝たんだろう・w・

記憶にございません。

と、政治家みたいなことを言ってみる。

 

 

 

腕にシーツの跡がつくほど寝たのは久しぶり。w

 

 

 

 

よく寝た朝は・・・

セミの鳴き声で・・・ではなく、

ヒロシのBBQ談で目覚めました・w・###

 

 

 

魚介類が少なかっただとぉ?

自分で買いに行けwww

今ほんとにお高いんだから~><!

 

 

 

「エビとイカが無かったな」

 

などとブツブツ言っておりましたw

知るか!(笑)

 

 

 

「次は備長ズミで・・・」

 

などという言葉で目が覚めたので、

私の今日の寝起きの第一声は・・・

 

 

 

 

 

 

「備長ずみじゃなくて、備長たんだからね?」

 

 

でした。

おはようは二の次ですw