赤と表現するにも、いろいろな赤があるみたいだ。

 

先日行ったアルビオンで、スタッフの女性が

 

「赤いリップがお似合いになりそうなので是非サンプルをお持ち帰りください^^良ければここでお試しになられますか?」

 

と言ってくださった。

 

あまりゆっくりする時間がなかったので、その場でのお試しはしなかったのだけど

 

image

 

しっかりとサンプルを貰って帰りました。

 

同じ赤でも、ちゃんと色のお名前があるようで。

 

02の方が好きだけど、05をつけると長女にセクシーと言われた(笑)

 

そっちの路線で行くか?・w・

 

いや、やめとこ。

 

マスクをつけるからリップなんて久しくつけなかったけど、

 

マスクに色がうつることを気にせずにつけると、どうせ隠れるのに、どこかワクワク。

 

下着と一緒か。

 

年甲斐もなく可愛い下着つけてると、どこかワクワクします。