無事に事務所に戻りました。

・w・

 

大袈裟ですね・・・すいません・・・

本気で寝込みたくない一心で、コメントのアドバイスを出来る限り実行して行ったおかげなのか、

私の気の持ち様なのか、元気ですw

 

 

 

そして・・・。

話は急に変わるのですが、

ブログにいつも温かいコメントをありがとうございます。

こんな夫婦の痴話を含むブログに・・・。

;w;うぇ・・・

 

 

 

ほんと感謝しかないです。

 

 

 

親しくして頂いているフォロワーさんは、皆さんほんとに面白くて温かい方ばかりで、

なんか色々とありがとうございます。

このまま寝込まずに済みそうです!(多分)

 

 

 

フォロワーさんのブログは、

日々の心の動きを、丁寧につづっていらっしゃる方や、

お子さんに愛情たっぷりだったり、恋人への溢れんばかりの思いであったり。

 

 

読ませて頂いていつも元気をもらっています。

 

 

 

私も時々、何かをきっかけに、気持ちが沈んでしまって目の前が見えなくなってしまうことがあります。

そんなときは、

親友に相談をする前に、

 

 

思い切って目を閉じます。

そして、周りに悟られないように黙って、まずは自分を信じてあげることにしています。

 

 

 

きっときっと、

全てがベストな方向に進むと思います。

 

 

 

その辛抱も心の機微も、

必ず全てが報われる日が来ると思います。

 

 

いつも、

温かく優しいなぁと思って見ています。

 

 

(だから誰宛てなんだよっwという感じですが、(;^_^A)

 

 

 

少しぐらい小狡く立ち回ったっていいと思います^^

 

 

 

というわけで無事に帰りました。(←だから何度目なんだwwそれ言うのw