テントこそ建てなかったけど、

皆のためにBBQを計画し、
ひたすらに焼き係に徹してくれて、
時にはつまらないギャグを放ち、
 
 
 
天然かまして、
 
 
 
みんなを笑顔にしてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
夫は、ワンマンですし、
基本的に自分がしたいようにしか動かない人です。
 
 
 
私はいつもご近所さんから、
コソコソっと
「あなたよくやってるわね」
とか
「変わってる人の嫁になって大変ね」
 
などと言われます。
が、
皆、最後に
 
 
「まぁ根はいい人だからね」
 
 
 
と、そう言います。
 
 
 
 
確かにそうですね。
私も、ときどき毒を吐きますが、スタンスとしては毒蝮三太夫さんと同じです。
愛のある・・・前提です。
愛があるから毒吐かせろ~~~www
 
 
 
いやほんとに、
ヒロシは掴みどころのない、独特な男です。
BBQが済んで暫くして、
 
 
 
「三階で寝てくる。酒飲み過ぎて眠い!」
 
 
と言うので、
 
 
 
「ヒロシさん今日は本当にありがとう。みんなの笑顔が見れて嬉しかったよね!」
 
と言うと、
 
 
 
「だろぉ?わしは皆が笑顔になればそれでいいのだ」
 
 
 
と、
天才バカボンのパパなのかな?
と思うようなセリフをはいて、更にはクルリと翻って、
リビングにいる皆の前で、
 
 
 
 
「ハルが全部用意したから、姪も甥も、サラもエマも、ハルおばさんにありがとうって言うんだぞ!」
 
 
と、
そう言って三階に消えて行きました。
甥っ子が、私に纏わりついて離れませんw
ず~っと甥っ子が私の背中に飛び乗って来たリ、
座っている私の脚の真ん中に座って来たリ、
胸をひたすらにさわってきたり、
 
 
 
結局、
ついさきほどまで甥は私から離れませんでした。
挙句の果てに・・・
 
 
 
「僕のお母さんよりおっぱい少ない!」
 
 
って言われ、凹みましたw
 
 
「次そんなこと言ったら、もうぎゅっとしてあげないから!」
 
と、大人げなく本気でそんな風に言ってしまいましたwww
 
 
 
 
何はともあれ、
ヒロシありがとう。