12年前の色んな写真がUSBに入ってる。

 

あの時はまだ、倉敷のチボリ公園があったんだなぁ。

 

 

妹と、私と、エマのたった3人で行ったチボリ公園。

 

倉敷の美観地区。

可愛いお店だった。

 

 

そして当時のエマ。

信じられないw小さくて。

今じゃ私の背なんてはるかに超えてしまったのに。

 

 

散歩もよくしたよね。

 

 

某水族館のスナメリちゃん。

 

行く方向、行く方向に絶対に来てくれるの。

 

笑うと笑ってくれる。

 

絶対に気が合うんだって思ってたこのとき。

 

 

ガラスに頭くっつけてくるの。

ありえないくらい可愛い。

 

っていう写真いっぱいあった。

 

 

懐かしいなぁ。

 

気ままに過ごしてた頃。

 

今は仕事でそうはいかない。