仕事で致し方なく行動範囲が広いのです。

 

役所も人々も、再び増え始めている感染者とは反して、

 

気持ちが緩んでるなぁと感じることばかり。

 

こんな猛暑でも長袖を着て(意味あるの?・w・;)、

 

マスクはネットで買ったわりと性能いいやつ(made in JAPAN)だし、

 

全身に吹っ掛ける除菌スプレーはやり過ぎるとかえって危険だと知り自粛中。

 

そんなさ中、

 

再び感染者の多い場所へ出向かなければならない私・・・。

 

いつも身体が怠くない日が無いから、こんなこと真面目に親友以外の人に打ち明けると、

 

たちまちコロナなんじゃないかと怪しまれるに違いない。

 

なんか・・・

 

気が向かない・・・

 

外出したくないよぉ・・・

 

そんなわけにもいかないな。

 

都内ではこんな思いをしてる方ばかりなんだろうなぁ

 

それとももはや腹を括って出てるのかな。

 

というわけで、行ってきます。

 

ちょっとだけ熱中症気味なのか微熱があるのか・・・。

 

時々、自分に自信がしっかり持てないのは、この身体のせいだと思う。

 

でも気持ち切り替えてこ~!