身体に色々な周期があるから、

夫のことをとても欲する気分のときと、そうでないときがある。

 

 

そういうことを前面に出して接すると、

ただただ気ままな妻になってしまう。

どこかの何かで、男性にもそういう周期があると聞いたことがある。

詳しいことは分からないけど・・・。

 

 

 

なので、

夫に触れたくて仕方がなくなったときは、

120%の気持ちを80%くらいに抑えて、夫の隣にスっと移動したり

布団の中で抱きついてみたりしている。

 

 

 

40%抑えても、

自分の欲にはそこそこ正直に行動してると思う(笑)

 

 

 

 

たまにはいいかな。

私から行ったって。

そう思って昨日の夜は夫の首元をガブっと噛んでみた。

もちろん、甘噛みです。

痛くはしないです。

歯型もつけません・w・;

 

 

 

私にとってこれ、最上級の愛情表現なのですが

夫は驚いたみたいです。

(*´罒`*)

 

 

「ナニ?!」

 

 

「好きだから噛んだ」

 

「何それ。犬みたいだな。昔おふくろが飼ってた犬がそうだったな」

 

と言われましたw

 

 

 

 

夫の要望にはちゃんと応えます。

もし私が犬なら、

とてもヒロシに忠義尽くす犬だと思うのですが。

 

 

 

▽・w・▽