猛暑の中、今日のように外出せざるを得ないときの服装に悩む。

 

 

脱ぐには限度があるし(笑)

大会が開催された体育館は換気扇がなく、体育館の四方八方にある鉄製の引きドアの下辺りにある、

小さな窓が遠慮がちに開いており、そこで換気がされている状態だった。

 

 

いや、窓足りてないって。

と即、ツッコんだ。

 

 

案の定、体育館の中はサウナ状態。

学生の子たちは一定の間隔でモグモグタイムならぬ、水分補給タイムが強制的に設けられていた。

30分も応援していると、汗が流れてくる。

 

 

 

1時間応援していると、頭痛がしてくる。

・w・

保護者頑張れww

 

 

というわけで。

ノースリーブは大正解だった。

ところが、だ。

同じチームの保護者のなかの一人に、

 

 

「なんか腕の生え方にナマ感がある」

 

 

と小ネタにされ、

羽織りものを羽織る羽目に。

だから夏は嫌なんだ。

 

 

 

腕の生えかたって・・・・。

 

 

 

別に水やって伸びてきたわけじゃないんだが。