帰宅は明け方になると言って夜間の点検に出た夫が帰宅したのは、

3時頃だった。

 

 

眠たいけど、

もう何日もご無沙汰なんで夫は我慢しきれなかったらしい。

私もそこそこ元気になったし、そろそろいいね。

と。

 

 

はじめの頃は夫の挙動が面白くて笑いを堪えるのが大変だったけど

最近は至ってノーマル。

 

 

 

 

最近は笑える事象も起きていない。

それどころか、夫のどこかぎこちない感じも無くなりつつあり、

子どもの成長がちょっぴり寂しく感じる感覚にも似た切なさがこみあげてくる(笑)

 

 

 

夫とちゃんと愛し合って、シャワーを済ませると

窓の外はもう白々と夜が明けていた。

 

 

 

 

本当に・・・

やっと普通の夫婦になれたねと思う。

 

 

 

歪な二人だった期間が長すぎた><