「ハル、ちょっといい?」

 

事務所で呼ばれた。

ちなみに、夫と私のデスクの位置は目と鼻の先。

めちゃくちゃ近い。

 

こんな風に呼ばれる時は大抵、PCの使い方を教えて欲しいときなので、

今日もそうなのだろうなと思って夫のデスク横に行くと・・・

 

 

「ちょ、ここ座って!」

 

 

と、私を自分の真隣に座らせる。

なになに?

 

 

 

夫がPCを触り始める。

「あのな、大量(30枚くらい)の工事画像を送るにはな、・・・・こうやって、こうやって、こうやって送ろうと思うんだけどどう思う?」

 

 

 

 

はい?

 

 

 

私の頭の中、三点リーダ(「・・・」←コレ)で埋め尽くされたw

 

 

 

 

「ん?いいんじゃない?相手が見られればいいってことでしょ?」

 

 

「うん!(*´︶`*)よっしゃ!やった、出来た!すごい嬉しい!やった!」

 

 

 

自慢したかっただけみたいですwwwwwww

出来るようになって良かったね、ヒロシ♡