自分のことでこんなに気分が沈むなんて情けないなぁと。

同じ悩むならもっとこう人のことに気を遣いたいと思うこのごろです。

 

 

 

たまにやってくるこの不調って、

車に轢かれてからなのかなぁ?とか、どうしても原因を追究してしまいます。

なおしたいから。

 

 

死ななかった代わりにやっぱり頭打って脳みそオカシイのかな?

とか、

そんな堂々巡りなことを考えています。

 

 

 

そんな最中、

二女にはママ今日キラキラしてないなどと言われるし余計にズ~ン・・・ってなります(笑)

 

 

 

 

午後の時間でしっかり寝たので、睡眠自体はとれました。

夕食食べるの怖いなぁ~

お粥にしておこうと思います。

何年かぶりにけっこう気分が沈みました。

でももう、大丈夫なはずです。