前の記事にも書いたように、夫が朝からああだのこうだのとうるさいので、

 

私も真似をしてみました。

 

自分が言われたらどうなんだろう?と思って。

 

「ねぇねぇヒロシさん。食器ここに戻すとき、もう2センチこっち側に置いてくれる?・w・」

 

「(。´・ω・)ん?お、おう」

 

「いやいやいや、もう1センチこっち側ね。お願い」

 

「なんなんだ?何が言いたいんだ?」

 

「イヒヒ・・・ヒロシさんいつも私にそういうこと言ってるのよぉ~?どう思った?」

 

「なんだよ、飯は俺が入れればいいんだろ!ほんとにハルはうるさいな・・・」

 

いや、私朝から夫の話の聞き役で相槌しか打ってないんですけど・w・;

 

「うるさいの?わ~そんなこと言っちゃう?いいの?」

 

「何がだよ」

 

「もう暫く夜は無しね。優しくないヒロシさんになんて抱かれたくないから!」

 

「ごめんごめん」

 

いや、謝るの早過ぎw

 

「許してあげない」

 

「ほんとごめん」

 

「それでは一回、罰ゲームね。」

 

ということで、

 

朝は夫にキスをするふりをして、寸止めで行ってらっしゃいにしました。・w・

 

ふーん・w・