「今年はコロナだったから、どこにも買いに行けなくてお手紙だけなんだ」

 

と、エマがもじもじしながら言っている。

 

「ん?」

 

「母の日の」

 

「あぁ~^^うんうん、そうよね・・・コロナだったもんね。何、お手紙?ありがと~!」

 

便箋に、マスキングテープで可愛くデコった、私とエマ、サラの写真が貼ってある。

 

スマホ内の写真を、

 

簡単に印刷出来るプリンタ(チェキじゃないけどチェキみたいなもの)を、

 

キャノンが出しており、珍しくエマが物欲を示してきたので先月購入したものを駆使して作成してくれていた。

 

中にはもう何年も前に一緒に撮ったプリクラが貼ってあったり・・・

 

愛情に溢れる仕上がりになっており、

 

秒で泣いてしまった・w・;

 

この子は本当にママを好きでいてくれてるんだなぁ・・・

 

と心底思った。

 

可愛いな。

 

また宝物が増えた。

 

「エマちょっとこっちおいで」

 

「何・・・」

 

「ハグしよ!」

 

「え・・・   ・w・;」

 

嫌なんか~い・w・

 

「何、イヤなのか!w」

 

「違うよ、ママだから。」

 

「ママだから何?」

 

「ママだから恥ずかしい」

 

ちょw

 

可愛すぎw