夜間点検を終えて明け方に帰宅してきた夫。

昨日は私も変な時間に目が覚めて起きていたので、「おかえり」のキスハグが出来た。

そういえば、

ヒロシが言うところの可愛いパジャマを買ったのだ。(´ー∀ー`)

ヒロシはとても気に入り、色違いで購入したらどうかと言う。

ジェラピケのHPから画像をお借りしてますが、


と、


と、



いや、寒いだろ!

って私は秒でツッコミました。

夫と二人で選んだので、

ヒロシとしては、どストライクで、

私も肌触りがいいからとちゃんと着ていたので、

ヒロシの興奮がマックスに…。

ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡←ヒロシ(笑)

明け方に一度サクッと抱かれました。

上記の衣類はヒロシが買ってくれました。

拘りに捧げる意気込みがすごい…。

力の入れどころがwww