夫が空腹過ぎてインドカレーが食べたいと数日前から訴えていたw

 

食欲旺盛、すごい!

 

だから今日は二人でカレーを。

 

「一番高い物を頼めよ」

 

と言うヒロシ。

 

私は高い物云々よりも、自分が食べたいものを食べたいから、高いのは遠慮しておくよ、と言った。

 

それに高いって言っても知れてるからね。

 

それにしても、

 

「わしが奢ってやるからいいの食えよ」

 

と言う。

 

気持ちだけ受け取っておくよ、ありがとう^^

 

image

 

夫が頼んだカレーセット。↑

 

凄いなw

 

これに、シシカバブとかついてた。

 

image

 

ヒロシの手です、こんばんは・w・

 

私は・・・

 

やっぱり安定の野菜カレー。好きなんだなぁ~野菜カレー。

 

image

 

ナンはカットしてもらった。チーズナン。

 

image

けっこう辛めにしてもらったけど全然平気で・・・。w

 

「え?これ、辛くない・・・」

 

と言いながら食べてるとヒロシが、

 

「辛さ間違ってるんじゃないか?どれどれ一口ちょうだいね」

 

と言って私のカレーをスプーンにすくって口に入れた瞬間に、

 

「辛いでwwww」

 

と大きな声で言ってたwww

 

これには笑ったなぁw

 

そうかぁ・・・私のお口が麻痺してるんだな・w・

 

ということが判明。

 

それに、そのたった一口で夫の額からは汗が吹き出していたw

 

ふはははw

 

ごめんごめんw

 

「じゅうぶん過ぎるほど辛いだろw」

 

と悶えているw

 

え~そんなに?w

 

それにしても、長女の受験の話や、二女の話、仕事の話や昨夜の話など・・・

 

夫との会話がこんなに楽しいのは久しぶりだった♡

 

何もしなかった夫が、

 

お店に入る時は必ず、自分がドアを引いて「ハルどうぞ」ってしてくれるようになった。

 

一緒にフレンチを食べに行った際に、

 

前もって学習したフレンチのマナーに、

 

レディーファーストなので女性を先に入店させてあげましょう

 

というのがあったのだけど

 

今でも覚えているのだなぁ・・・と感心。

 

インドカレー屋さんなのに、腰に手を当てて「どうぞ」と言ってくれるヒロシ(笑)

 

「照れちゃうじゃん」

 

と言うと、

 

「恥ずかしがるハルも可愛い」

 

などと、どこから見てもバカップルっぽいやり取りをしてしまったw

 

もちろん、お腹も破裂しそうなくらいに満腹なのだけど

 

それ以上に、

 

心が満腹(*´ー`*)

 

 

友人が私に

 

「たまには旦那さんとデートでもしておいでよ」

 

と言ってくれたことにも感謝!

 

ほんの少しだけど、購入したエシレバターをおすそ分けしてきました^^

 

(娘たちは既に帰宅しております^^)

 

image