仕事を終えた。

 

残った仕事は明日に回そう。

 

お月様ディにつき貧血が酷い。

 

食欲があるので今夜は赤身のお肉でも食べよう。

 

さて。

 

メールを送信した。

 

やるべきことは、サッサと済ませたい。

 

“お返事遅くなってごめん。私に会いに来たいという件だけど、二人だけで会うのは嫌だから悪いんだけどナシにしてね。それと、うちは旦那に何でも悩みとか相談出来てるから、ゴミ箱は必要ないんだ。ありがとう!では。”

 

これ

 

ド直球以外の何物でもない文だよな・w・

 

と二度ほど読み直した。

 

ちょっとお口直しに実家の花でも・・・(笑)

 

image

 

・w・

 

驚くことなかれ。

 

秒で返事が来た。

 

確か恭子もそんな感じだったよなww

 

なんて思いながらスマホを覗く。(ちなみに恭子は幸せそうに事を進めている)

 

“お疲れ~!そうなんだ~残念~!それにしても、亡くなった旦那さんとのことも今の旦那さん受け止めてくれるなんてすごい優しい旦那さんだね。ずっと離さない様にね!またね!”

 

ヒロシを超えるプラス思考っぷりに戦々恐々(笑)

 

ちなみに。

 

 

 

 

縁切り神社を検索したら、とんでもなく有名な神社が出てきた。

 

え!?

 

ここって縁切りで有名でもあったの??

 

ちょw・・・

 

真理子の件で思わぬ知識という副産物を手に入れた・w・;

 

まだまだ知らないことだらけだな・・・

 

今夜はどうしてもヒロシと寝たいなぁ

 

そろそろ寂しいし、ヒロシに甘えたい。