改めまして、

 

これまで防犯やセキュリティ面でのアドバイス、

 

私の精神的な不安を取り除いてくださるようなコメントやメッセージの数々、

 

本当に有難うございました。

 

とても嬉しく思っています。

 

中には、

 

お節介ですが・・・><

 

なんて謙虚に言ってくださった方も少なくありません。

 

いえいえ、とんでもないです。

 

マイ手帳にこれはいい!と思ったことは書き留めていましたw

 

手放しで喜ぶにはまだ早いのかもしれませんが、

 

とりあえずホっとしています。

 

そうかと思えば生理になりました(笑)

 

わかりやすすぎwww

 

そしてついさきほど・・・

 

ケーキを持った夫が一時帰宅してきました。

 

「ありがとう~!!あ、生理になった!」

 

と言うと、

 

ヒロシは笑えるほどガッカリしておりましたw

 

「一週間の休暇だと思えばなんとかなるさ!」

 

と言うと、

 

「俺にとってはハルとすることが休暇なのに」

 

と言う。

 

うそーん・・・

 

すごいな・・・ヒロシ・・・

 

改めて夫を凄いなと思った一日でした。

 

image

前回、じゃんけんで喧嘩になった姉妹たちを考慮して

 

今日は3つとも同じケーキだった(笑)

 

夜が楽しみだな・・・

 

でもお腹痛いww腰が痛い~><