私も親友の美晴にお説教を食らうことがある。
この歳になってもまだ、自分を叱ってくれる人は私は宝だと思っている。
私はたった今から宝になるぞ( ´罒`*)✧←気合入れてみただけ・・・
今夜、夫はたらふく酒を飲んでさっさと事務所兼自室に戻って行った。
(スキンシップも済ませてある・w・)
お互いに用がある時はあっさりとしたものであるw
恭子にコール。
不在。
なぬっ(; ・`ω・´)
するとすぐに折り返しのコールがあった。
「もしもし。」
「あ、ハルどしたの?」
「恭子、今日はね、ちゃんと話があるのよ。」
「え、何?あのイケメンの件?」
「そう。あのね、とりあえず付き合ってからにしよ。エッチはね。国籍関係なく、酷い男は酷いからね?」
「は?」
「は?じゃなくて。まだ付き合ってもない彼とエッチの時の英語を教えてとか・・・ほら。危険な男だったらヤバいから」
「あぁ~。それね。写メ見る?」
「とにかく!気を付けないと結婚どころか、命なくしちゃうよ。」
「ハルに言われたくない!!!」
もうっ
ああ言えばこう言う・・・
「いや、心配してるんだよ、恭子の事。」
「うちだって生き急いでるハルを見て心配してるんですけど!」
「あぁ・・・ありがとう・w・ いやいやそうじゃなくて、すぐに身体許したらダメよ?」
「うん分かってる!じゃあさ、次の土曜日、一緒に会ってよ!そうしよう!いい?」
「嫌だよ。私が行って何になるっていうのよ。」
「私をおススメしてくれればいいよ^^」
「無理だな。おススメ出来ない・w・#」
「はぁ~?##何今の言い方~!!」
「じゃあおススメしなくていいから隣にいて。とにかく何言ってるか2割くらいしか分からないんだもん」
おいw
コントじゃないんだからww
「付き合えても30分よ!それ以上はいられない。じゃあ私が、危険な人なのかそうじゃないのか、一応見るわ」
「マジ?やった~!メールしとこ~っと」
「“Saturday My friend come ok?”でいいよね、よしっ」
ちょw よしっじゃないwww
うちの長女でももうちょっと文章にするぞwww
これで意思疎通をはかってたのだと思うと恭子が可愛く思えてくるw
健気だなw
私に文章を確認することもしないで、恭子は例のイケメン外人に既にメールを送信したらしい。
とりあえず、ちゃんとした人なのかどうかだけ確認したい。
変な事件に巻き込まれてからでは遅い。