こんな夜は・・・
明日の朝、目が腫れてしまわないためにも、妄想をすることにしよう。
お気に入りのケーキ屋さんのケーキを、何の我慢もしないで、糖質やカロリーも気にしないで、
8個食べる!
まずは苺のショートケーキ。大道だ。
そしてレアチーズケーキ。もったりと、濃厚なのがいい。
そしてフルーツがたっぷりと乗ったタルト。底の生地はサクサクとしてるほうがいい。
次はモンブラン。国産の栗じゃなくてもいい。濃厚でしっとりしているものがいい。
チョコレートケーキ。口に入れた時にしっかりとカカオを感じるものがいい。洋酒が入っているとなお、いい。
抹茶ケーキ。少し渋みを感じられると幸せな気分になる。母に習った裏千家でお抹茶を点てたい。
ベリーのチーズムースケーキ。甘酸っぱいソースをコップで飲み干すほど大量に食べてみたい。
ミルクロール。堂島ロールほどじゃなくていい。素朴な美味しさが心にしみるはず。
待てよ?・・・
全て一人で食べていいんだろうか・w・;
ダメダメ、子供にあげないと!ww
ママだけずるい~!!と頬を膨らませて怒るに違いないw
ヤバい・・・ニヤけてくる。
娘たちの天真爛漫さは私をいつも救ってくれる。
きっと、明日の朝、目が腫れている心配はいらないだろう・・・。
ヒロシのバカ。