経過の報告・・・

 

昨夜、俺様19時ルールを作った張本人が帰宅しない。

 

 

 

子供の諸用の話もしなければいけないことがあったので、電話をしてみた。

 

周りの音からして運転中であることがわかった。

 

「ご飯作ってるんだけど今夜夕飯要らないってこと?」

 

「んー・・・」

 

「帰ってきなよ。君が大好きな和風のパスタに自家製ピザだよ」

 

「じゃあまぁ帰ろうか」

 

 

 

ちょっとwww

 

消えろ!消えろ!消えてしまえばいい!!

 

と思っている心に反して、口から出てくる言葉がこれだ・・・

 

私もいい加減ほんっとにアホなの?と自己嫌悪に陥る。

 

いつもこうだ。

 

 

 

ヒロシに「おまえつくづく最低だな」って言いたかったのに。

 

ヒロシはすぐに帰宅してきた。;( ;´꒳`;):

 

 

和風パスタとかぼちゃサラダ、そして自家製ピザ

を出すと一気に機嫌が良くなりやがった・・・(#・∀・)

 

 

 

そして、何やら株の話をはじめてきた。

 

「オレはね、別に隠して株をやっているわけではないんだ。確かに俺は、若い時に信用取引(現金や株式を担保として証券会社に預けて、証券会社からお金を借りて株式を買ったり、株券を借りてそれを売ったりする取引のこと)をして、3億の株を持ってたんだ。一時期な!でもそれは元本割れし始めて、証券会社から保証料を払え払えと言われて、結局最終的に決算して決算して300万になった。以後、信用取引はやってない。やらないことにしている。今は現物取引しかしてなくて、その株は8000万だ。これは大損することは絶対にない。株素人のハルにはわかるまい」

 

 

ああ、分からないさ。

知らんがな。

 

まさに株素人ですから。

 

ってか8,000万ってw

 

よくもまぁサラっと言って退けたな!

 

 

 

 

その後は、新しく会社を立ち上げたい場所、どんな仕組みで儲けようと思っているのかという話をされ・・・

 

寝不足の私はスコーーーン!と意識が遠のきそうなところを、

 

なんとなくBGM程度に聞いていた。

 

なんとも聞き心地の悪いBGMであった。

 

 

 

 

そんなこんなで、夫は一気にご機嫌になりやがった・・・

 

ふざけんな・・・。(`曲´#)

 

 

もう離れてもいいかもと、昨日のうちに

 

知人の経営者に連絡をとってみていたというのに。

 

「例えば、CADが出来て、見積が出来て、請求書まで出せる、その一連の流れ全てと、事務総務が出来たら、〇〇さんならいくらで雇いますか?」

 

と。w

 

〇〇さんは、

 

「おぉいいね、そういう条件なら俺は月45は出すよ」

 

と言う。

 

冗談でしょw

 

と思ったがどうやら本気らしかった。

 

「そんなにですか?」

 

と聞くと

 

「一人でそれだけ出来るってデカいよ。余計な人件費も要らんしな。」

 

と〇〇さんは言う。

 

「実はそれ私なんですけどどうですかねw まだ不確かなんですけど!」

 

「おー?ハルがか?」

 

と酷く驚かれた。

 

そりゃそうだろう。

 

でもまだどうなるかは分からないので、参考までに教えてくださいという話をしただけのことだった。

 

 

しかし・・・

 

 

 

今日もヒロシは19時には帰宅してくるらしい・・・

 

 

 

 

 

なんちゅうこっちゃ(´・ᴗ・`;)