今日は夫が帰宅しない。

 

イコール、19時縛りがない一日。

 

夕方の17時半から、友人と会う。

 

急遽会うので、1時間というリミット付き。

 

友人の胸で号泣!www

 

美人の友人で、優しい子。

 

私は私で、

 

「愛がないんだよぉぉぉ(´Д⊂ヽ 私自身に愛がないの!ずっと悩んでるの。私に愛さえあればこんなことにならなくて済んだかもしれないのに」

 

と、

 

愛、愛って言いながら泣いてるしwww

 

今冷静になってみると、恥ずかしすぎるw

 

友人は、

 

「変ねー、こんな可愛いのに。私ならハルみたいな奥さんもらいたいと思うよ!もっと素直にならないと!」

 

とハグハグしてくれるし。

 

ほんっといい友達しかいないわ。

 

今日で少し気持ちが切り替わったので、明日からはまた普通に仕事に出て、

 

頑張ってまいりまーす。

 

Cちゃんのハグハグ、優しかった;w;

 

もう男なんかいらねー(笑)