こんなブログに大変恐縮なのですが多くのアメンバー申請を頂いているところです。

 

アメンバーを承認させていただいているのは、

 

私が警戒しているとある女性1人(リアル友)以外の方なら何方でも承認しています。

 

 

 

ただ、

 

身バレしないように仮名などを使用してはいるものの、

 

内容全部実話なので、ひょっとしたら読むだけで私のことに気づく人もいるかなと、慎重になっております。

 

今現在も、アメンバーの申請をいただいていますが、

 

お名前やサムネイルで、

 

 

あれ・・・

 

ひょっとしたらそのリアル友なんじゃね?

 

と警戒センサーに当たってしまっている方のみ、承認でいていない状態です。

 

ここのところをどうクリアすべきか今考え中のため、もう少しお時間ください。