アホみたいににんにくを食らう夫。

 

昼は弁当を作っていたのだが、私の弁当に飽きたのか、弁当いらないと言って早半年が経った。

 

昼は気の向いた場所で昼食をとっているらしいのだが、そのほとんどはラーメン屋なんだそうな。

 

そして、すりおろしにんにくを小鉢1つ分、ラーメンの中にぶっこんで食べるらしい。

 

どおりで臭いわけだ。

 

夏バテしないようにニンニク食べてるらしいけど、そのだらしない体系が原因だと思うけどな。バテるのは。

 

見事なほどの設楽焼のたぬきっぷりである。

 

 

に・・・似ている・・・www

 

そして。そのにんにくの効果なのか、ここ2,3日、夫がやたらと夜の営みがしたそうである。

 

困った・・・

 

もう今更、ヒロシとそんなことする気持ちになれない。

 

まだ女は捨ててないと思って身だしなみなどには気を付けていても、

 

それは夫のためではなく「久しぶりに会う女友達との自分のため」なのに

 

ヒロシは私が口紅をつけただけで「俺を誘っている」と思っている。

 

本当にそう思っているらしい。

 

「お。なんか今日感じ違うね。夜布団に入りに行ってあげようか?」

 

なんだよその上から目線wwwwww

 

まるで私が欲求不満みたいじゃないかw

 

それにしても私も断わり方に一応、気は遣う。

 

「なんか最近疲れちゃってそんな感じじゃないんだよね・・・」

 

そう言う私を見てすごいニヤニヤしている。キモいんだけど。

 

風呂上がりに背後から胸を触ってくるのも気持ちが悪い・・・。

 

 

 

嗚呼・・・

 

私はもう二度と誰に抱かれることもなく死んでしまうのだろうなと思う瞬間である。

 

そう思うと辻ちゃん夫婦はほんとに素晴らしいなと思うのであった・・・。