わたし。

 

出来れば夫と旅行やお出掛けしたくない。

 

なぜなら、着てる服が救いようがないほどダサいのと、歩き方がチンピラみたいなのと、

 

どこにいても気を遣わなくちゃいけなくてすっごい疲れるから。

 

あ、あと臭いのよね。

 

かたや、夫。

 

私がヒロシと一緒に出掛ける機会が殆どないから寂しがっていると思っている。

 

都合のいい勘違いをする男だな・・・。

 

どうやったらそんな風に思えるのか謎過ぎる。

 

いっそのこと誰かさんみたいに子さえ出来ないように他所で女抱いてくれたらいいのに。

 

そんな器も甲斐性もないけどね。

 

 

 

明日から身内の不幸で遠出をするのだが、

 

「オレも行ったほうがいいのだろうけど、仕事忙しいし行かん」

 

いや、おまえ来なくていいよ?

 

むしろ来てほしくないよ。

 

 

この温度差何?

 

 

 

 

 

居ない方が楽だもん。

 

そう思っている私の気持ちが、

 

寂しがっていると捉えられている。

 

疲れるわー