夫と酷い言い合いをしたことがある。

 

言い合いと言っても、夫が一方的に勘違いバカで吠えているという感じ。

 

3年前だった。

 

事の発端は、夫の幼稚な「嫉妬と勘違い」だった。

 

小学校最後の長女の運動会に、仕事のためどうしても行けないと言っていた夫は、少しでも顔を出そうと思ったらしく、

 

私にメールをしてきた。

 

「今からちょっと運動会に行く」

 

私も返信する。

 

「了解!」

 

夫が来たとき、私が実家の父と楽しそうに運動会を見ていたのがどうも気に入らなかったようだ。

 

意味不明。ほんっとにバカみたいな理由。

 

そして夫は拗ねて、「帰るから」とだけ言って娘の運動会など見もせずに帰った。

 

まためんどくさ!!!

 

するとメール受信。

 

「俺いなくてもいいね。じいちゃんいるし。」

 

 

子供かwwwwwwww

 

 

 

それが発端で言い合いになり、夫は帰ってこなくなった。(いぇーい、夕飯手抜きできる~!!!!)

 

離婚するだのしないだの、一人でギャンギャン吠えている。うるせーな・・・勝手に吠えとけ。

 

嫌味ったらしいメールが届くので、当然のように着信拒否。・w・!

 

 

翌日

 

 

 

知らない携帯番号から電話。

 

「〇〇さんですか?わたくし救急隊の〇〇ですが。ご主人様が今、はしごから落下して、臀部に鉄の部品が刺さってこれから〇〇病院に救急搬送します。来てください」

 

はぁ?

 

おまえ、一人でワンワン吠えて一人で梯子から落ちて怪我して救急車って

 

どんなコントだよ!!!!!

 

こっちは昨日おまえからああだのこうだの言われて、頭痛が酷いんだっつーの・・・。

 

 

 

ハァ・・・

 

 

仕方なく病院に向かう。義母と向かう。

 

 

助手席の義母を見たら、

 

 

鼻ほじってるし・・・

 

 

 

おいおい 

 

 

 

かたやおケツに何かが刺さってて

 

 

かたや鼻に指突っ込んで・・・・

 

 

 

 

 

気絶していいですか・・・・・・・・・・・・・