星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

私個人の願い事なんて特にないですよw

 

もう夫のエキセントリックに付き合って、物欲以外の欲があまり無くなったんですよww

 

物欲があれば充分ですね。

 

ところで二女6歳が、スーパーに簡易的に設置してある七夕の短冊に書いていたお願いごとに

 

私は笑いが止まらなくなりました。

 

「○○○←(自分の名前)のふとももがほそくダイエットできますように」

 

うはwww

 

可愛いからいいんだよw

 

6歳でその筋肉質な太もも、かわいすぎだよ、とさんざん褒めているのに、夫が二女のふとももを見て

 

「ふっとい足だな」

 

って何度もからかうから!!

 

ほんっとにあいつだけは・・・

 

2019 七夕