長男と山登り~韓国岳
2018.9.23 9時55分 大浪池登山口
2回目の長男との山登り、この日は旦那の送迎がないので、私が高速道路を運転して、えびのICで下りて大浪池登山口まで😫
16時30分大浪池登山口着。
この時間になると登山道も少し暗くて怖い。私の体力ではもう少し早く出発しないとな〰️と思ったのでした。
2回目の登山、帰りの運転はヘロヘロで頭痛。前回に懲りず何も運動せずのトライ😒
長男は余裕。私も筋トレでも始めようかな😏
長男と山登り~韓国岳
2018.9.23 9時55分 大浪池登山口
2回目の長男との山登り、この日は旦那の送迎がないので、私が高速道路を運転して、えびのICで下りて大浪池登山口まで😫