夏に近づき暖かくなってきたこの頃☀️
娘は毎日パパとお散歩、公園、図書館に行き楽しそう。
最近買った可愛い赤とネイビーのサンダル

歌が大好きでYouTube でいっちー&なるをつけると嬉しそうに小躍りしてる


最近買ったショッピングカートは大ヒット。毎日家じゅうカートを押して遊ぶ![]()
ちなみに買った日にお店で遊ばせてたらお会計まで全然離してくれなくて、ずっとぐるぐるカート推して、、昼寝してなかったから少しでもカートを離すと大泣き、癇癪起こして大変だった![]()
機嫌が良い日はハッピー天使👼🏼
夜は今まで泣いて嫌々していた歯磨きも、歌を歌い始めるとなんとか口をあけてくれるようになった。
不思議といつできるようになるかなと心配していたことが少しずつできるようになって成長を感じる。













