5月中旬

 曇りのち雨、雨のち曇り

いいではないですか

 

わんこたちはかわいそうですが

朝の水やりが軽くて助かりますにっこり

 

今年はどちらのおうちもバラが本当に綺麗です。

こんな年もあるんですね

赤薔薇

ロザリアンの日頃の苦労が報われた春ですね

(覚えておこう!)

 

グラハムトーマスとレイニーブルーは

はっきりって合わないですが

それぞれの魅力を堪能しています。

 

レイニーブルーはご近所では

植えている方を見かけませんが

お勧めしたいバラです。

 

そのほかみんな元気で咲いています。

 アンジェラは今が一番きれいです。

 

大好きなアイリスたち

 

カキツバタ

 

斑入りのアヤメの花

花もきれいです。

何か和ではないように思います。

海外で改良された品種かな

 

クレマチスも

渋くてきれいに咲いています。

たまらない美しさですね

 

毎日花に囲まれて幸せです。

 

スター先日は夕食を外食にして

ハワイの料理を食べに行きましたが

 

往復1時間半アッシーして

家族の感想

(普段食べているものとあまり変わりないね)

 

そうかも、雰囲気楽しんでくださいませ

 

それでは又お越しくださいパー